スポンサードリンク

2014年09月01日

研ナオコさん干された理由・逮捕歴とは一体・・・

1え.png
今回は今やTVなどではあまり見かけない

研ナオコさんについて調べてみました!
なぜ干されたといわれるようになってしまった
のでしょうか?
元々は歌手で活動されていてタレントとしても
以前少しですが、TVなどで目にしていたんですが<
最近はほとんど見かけませんね。

今では茨城県鹿嶋市の魅力をPRする「かしま大使」を

務めていていることは有名です。

長女で歌手のひとみさんとは9月の21日鹿嶋署の
一日署長と一日副署長を務め、交通安全を
呼び掛ける活動を行ったり、コンサートなど母親の姿を見て

歌手活動をされています。
さて色々と調べてみると波乱万丈な人生を歩まれていますね。
得に気になったのが研ナオコさんの逮捕歴です。

(下に続きます)
スポンサードリンク







2011年の自身のツイッターでは逮捕されたことは
一度もありませんと、ツイートされていたみたいですが、

1977年には一度 逮捕されたことが、あったようです。
この件については起訴猶予になったみたいですね。

2007年には逮捕はされていないんですが、
クラブの男性とのデートがフライデー

に載ってしまって、謝罪されていましたね。

またそのクラブの男性夕聖という人が研ナオコさんに
つきまとわれていたということを週間新潮で明かしています。

このようなことが芸能界から干されたと言われる理由に
繋がったのかもしれませんね・・

また2010年に出演されいたTV番組では
そのテンションの高さや、ろれつが回らなかったり

する場面があって、なにかしているんじゃないか?
と噂になってしまったこともあるみたいです。

薬に関しての事件は芸能界ではいまや
当たり前になってしまっているところがありますので

すぐにこのような噂が広まってしまいますよね汗

今では歌手やラジオなどでの仕事をされている
みたいなので、頑張っていって欲しいなと思いますね。

最近はバカ殿でのひつまぶ〜し〜んが久々に聞けて
良かったです、個人的には幼少期からTV見ていたので
頑張って欲しいですね。
posted by 芸能博士 at 03:26 | Comment(0) | 干された?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

