スポンサードリンク

2014年09月01日

加藤あい結婚!干された・消えた理由・その真相に迫る

1w.png
女優の加藤あいさんが11月22日に婚約届けを
出されて結婚される模様!

加藤あいさんといえば池袋ウエストパークや
海猿に出演されていて、実力派の女優さんで



その姿も美人なことで有名です!
そんな加藤あいさんもとうとう結婚されるみたいですね!

お相手は一般人の男性の方のようで、年齢は
37歳、会社役員をされているみたいです。

色々スポーツをされるみたいで、
身長も180cmと高く明るい方みたいです。

年齢もある程度上なので頼りになる男性という感じですね。
加藤あいさん自身も「居心地がよくて、可愛いクマさん
みたいな方です」とコメントしています。

へええ・・・熊さん・・・恐い気がするんですが・・・w
もともとは友人関係だったらしいのですが、

加藤さんが語学留学先の米ニューヨークに、<
たまたま仕事で来ていた彼と会い、深く話す時間が

多くなったことで一気に距離が縮まったみたいです。

その時にお互いが話す趣味の食事や旅行の話も


決め手となったみたいですね!
やっぱり趣味が合う相手というのは恋愛において
かなり強みになるのが再認識させられました。
(下に続きます)
スポンサードリンク







帰国後も噂の彼とのデート等も週刊誌などで取り上げられています。

さて、そんな順風満帆な加藤あいさんなんですが、
最近ではあまりTVなどでは見かけなくなりました

その理由としては、温泉での映像等が
挙げられます、それがネット上などで出回ってしまい

加藤さん自身相当悩んでおられたみたいです。

ネットは広がるのが早いですからね、特に女優さんとなると。
それからは女優業を休業されていたそうですね。

消えたというよりかは、自身から自粛されて
休まれていたみたいですね・・・気の毒なことです。

しかし、ちょうど30歳という年齢で結婚もされるみたい
ですし、これからまた新たな一歩を踏み出される

ということなので、こんなことでめげずに
また頑張っていって欲しいなとおもいますね!
ご覧頂いてありがとうございます!
posted by 芸能博士 at 03:25 | Comment(0) | 干された?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

